存在意義 | ますまなぶろぐ

ますまなぶろぐ

毎日の出来事を自由気ままに…✈︎ 旅行/LIVE/日常etc

ついこの間2月になったばっかりなのに

気付けばもうすぐ2月が終わるって何事でしょう
 
今月2回目のブログ更新です◎(少ないとか言うな)
 
2月振り返ると、雪が降る程寒い日があったり
2月なのに上着が要らない位あったかい日があったり
春になったと思ったら冬に戻って、体調管理が難しい
 
 
最近は(前回も書きましたが)ゲーム実況を見てばっかで
身体動かしてない、なんか不健康じゃんこれやばいと思い
ウォーキング(散歩的な?)を積極的にする事にしてます
 
行きたい場所の距離をまず地図アプリで調べて
例えば目的地まで約2km、往復歩いても4kmか、
「じゃあ歩こう」ってなることが増えたのがこの1ヶ月
 
2月振り返ると、とにかくよく歩いた に尽きます。
 
1日で最高8km歩いた日があってその日、それ以上は
歩くのをやめてしまいましたが、
意外と疲れてもなくてまだまだ歩ける感じでした。
 
地図アプリで調べた時に「2km」とか「3km」って
なった時は「なんだ歩けばいいじゃん」って
最近はそんな思考回路になってます
(今まで1kmすら歩きたくないと思ってたのに)
 
電車や自転車と言う文明機器に頼らず、
徒歩と言う圧倒的弱者で、最近はよく歩いてます看板持ち
健康的な気がします
 


年々PMS症状が、身体の不調から心の不調に変わってきて

妊娠や子育てによってPMSの症状は変化していくって

聞くけれど、年齢によっても少しずつ変わっていくのかな?

 

 

なんかちょうど今、感情の起伏が激しくて、

月に1回あるかないか位の気分の落ち込み度がMAXです

 

呼吸がしにくかったり、胃が痛かったりで、絶不調

 

夜は涙が出てきたり

生きる意味とか存在意義とか考えちゃうパターンのやつ

(こんな事が時々あります。PMSのせいにしてます。)

 

そんなこと考えてる奴がウォーキングにハマってるとか

ホント感情の起伏に自分ですらついていけないです。笑

 

こういう時って人と居たほうがいいのか

自分一人で居たほうがいいのかすら分からないけど

ひたすら言葉や音楽に力を貰ってる。

 

””自分のしたい様にしろって思わない?

 自分の人生1度きりなんだから

 全部自分の好きなようにしろって思うわ

 そいつが楽しくて幸せになれるんだったら

 なんでもアリだと思うけどね

 文句言ってくる奴が居たらぶん殴ってやれ

 自分の人生に関係ない奴入ってくんなって””

 

って言葉に、なんか昨日は涙止まらなかった

 

””逃げる場所にしたっていい

 辛くなるなら、聞かなくていい””

 

って歌詞に、またパワーも貰った

 

推しって大事だよね

自分が気分が落ち込んでる時に私を救ってくれるのは、

私が応援してる人たちの言葉な訳で。

 

早くこのモヤモヤな気持ちの塊が過ぎて行って欲しい

そんな感じで2月が終わりそうです。

 

旅行の記事全然書けてないけど、

(っていつも言ってる気がするけど)

次こそ記事をUP出来るように準備したいと思います。

 

なんか普通に辛いなぁ、岩盤浴とかしたい

最近寒すぎるし、暖かいところで無になりたい

 

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます。




_