羽田空港なう。 | 日々精進~笑う門には福来たる~

日々精進~笑う門には福来たる~

人生、山あり谷あり・・・ぶっちゃけ結構、壮絶な人生。
それでも心だけは潰されず前を向き日々の出来事を中心に嬉しかっ事・悲しかった事・幸せを感じた事・頭に来た事等、
持病のことや大好きな料理にレシピを交えながら、あるがままの本当の私で書き綴ってます。







3時間も早く羽田空港に着いたwアセアセ
駐車場もガラガラで直ぐに入れたよ笑い泣き
でもね、去年みたいに乗り遅れて4万円近くも正規運賃払うより全然いいけど!


今日は昨日の嵐のような大雨とは打って変わって晴天で気温も上昇晴れ
福岡も33℃だってさ上矢印

空港でまず、チェクインを済ませて
時間が有り余っているからカフェで茶をしばいたったトロピカルカクテルホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


お腹空いてないのにホットドッグ🌭食べ
で、抹茶フローズントロピカルカクテル
ここで1時間、時間潰して今は保安検査も通過して搭乗口前でお利口さんに待ってます照れ
出発が13:45だから、もうすぐ優先搭乗かな電球







昨日の福岡行ってくるねブログの愚痴には、
みんな私の気持ちに寄り添ってくれてありがとう飛び出すハート愛
本当に嬉しかったし、元気出たよスター
明後日には福岡も梅雨入りでずっと雨続きだし、何処かに1人で息抜きの、お出かけも難しいかもだけど、
ちょろっとでも息抜き出来たらいいな!
ずーっと父と2人でテレビばっか観てる父を見てるのも「うぅぅ。。。」ってなるんだよねガーン


まぁ、今回は昨日も言ったし、ブロ家族のみんなも言ってくれてる通り
母の目の為に行くわけだしねびっくりマーク
あんまり考えないように、やるべき事だけはしっかりやって、あとは、のらーりくらーりと過ごしてくるよOK


それじゃ、行ってきますパー
座席は富士山側取ったからガスってなければ富士山UPするねん富士山飛行機