さくらさくら。 | 日々精進~笑う門には福来たる~

日々精進~笑う門には福来たる~

人生、山あり谷あり・・・ぶっちゃけ結構、壮絶な人生。
それでも心だけは潰されず前を向き日々の出来事を中心に嬉しかっ事・悲しかった事・幸せを感じた事・頭に来た事等、
持病のことや大好きな料理にレシピを交えながら、あるがままの本当の私で書き綴ってます。

 
 
 
 
 
 
桜がせっかくの満開なのに、昨日も今日もパラッと雨が降ってどんより曇り空曇り
明日以降も火曜日まで天気予報ではお日様マークは無く、
傘と雲マークがずっと続く傘曇り
 
 
 
先週の土日はまだ全然咲いていなくて
我が家の近くの桜通りは昨日、今日が満開桜
お天気良くないし、あっという間に散っちゃいそうだから
今日、曇っていたけどお花見ここ散歩してきたよ桜
 
 
青空だったらもっと映えたけど
それでもやっぱり桜は綺麗だなぁキラキラ
花の命は短かくて儚いから尚、美しいキラキラ
 
 
 
今年も美しく咲いてくれてありがとうピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、我が家のリビングでもお花が咲いたガーベラ
やっぱり、お花はいいなぁにっこり
心が洗われて癒されるよにっこり