Happy White Day。 | 日々精進~笑う門には福来たる~

日々精進~笑う門には福来たる~

人生、山あり谷あり・・・ぶっちゃけ結構、壮絶な人生。
それでも心だけは潰されず前を向き日々の出来事を中心に嬉しかっ事・悲しかった事・幸せを感じた事・頭に来た事等、
持病のことや大好きな料理にレシピを交えながら、あるがままの本当の私で書き綴ってます。

 
 
 
 
 
わぁ~いスターわぁ~いスター
 
今週水曜日13日にブロ家族さんからホワイトデーのプレゼントが届いたYO飛び出すハート
ってね、嬉しいし幸せだけど、これ反則びっくりマーク
このブロ家族さんとは毎年、バレンタインデーの時にお互いプレゼント交換していて
ホワイトデーはスルーだったのに
今年はバレンタインデーのプレゼントももらっちゃって、更にホワイトデーまでもらってしまったアセアセ
私・・・ホワイトデー、何もしてないのに・・・申し訳ない泣
でも、素直に嬉しいニコニコ
 
 
お手紙にテーマは「お花」って書いてあった通り
色んなお花グッズガーベラ
 
 
 
 
 
OHZANのラスクのお菓子がめちゃ可愛いくて(もう頂いてしまったけど美味でござりましたぁ~ニコニコ
桜フレーバーの紅茶も可愛い(これもラスクと一緒にいただいたんだけど、ほんのり桜の香りに桜餅に使われている桜の葉っぱのほのかな味がして美味しかったぁ~桜
で、以心伝心!
最近、日中は平気なんだけど朝起きた時に、なんていうか唇の皮が一枚めくれた感じ??
めくれてるのか??だけど、唇が荒れてる感じで今度ドラスト行ったらスクラブリップを買ってこようと思ってたの!
で、この記事の前に書いたけど、火曜日に病院巡りしてドラストの調剤薬局にお薬を受け取りに行ったんだけど、
もう疲れてるのと、雨ザーザーで、しんどかったのもあって、リップ売り場に行くのも嫌で買ってこれなかったの泣
そしたら、なんとびっくりマーク翌日にびっくりマーク
OH!babyのスクラブリップがぁ~口紅マジ、以心伝心ハートのバルーン
しかもね、桜ティントで期間限定商品なんだ~乙女のトキメキ
 
 
 
そしてそして、美しい枝垂れ桜と満月のカードキラキラ
封を開けたとき、一人で「わぁ~~~っキラキラ」っていっちゃったびっくりマーク
キラキラで本当に美しくて早速、好きな物スペースに飾ってる乙女のトキメキ
私、ホワイトデーなんもしてないのに、サプライズプレゼントありがとう愛
 
 
 
 
 
そして、翌日ホワイトデー当日にバレンタインデーのお返しのプレゼントが
別のブロ家族さんからハート
うわぁ~~~上矢印 写真右側、撮影するのに並べながらニヤケが止まらないニコニコ
お約束のパンダちゃんグッズにお風呂大好き人間の私には、これもお約束のエプソムソルトの入浴剤キラキラ
お紅茶の詰め合わせにDEAN&DELUCAのクッキーの詰め合わせクッキー
お洒落玄米茶に金平糖のセット、めちゃくちゃ春らしい可愛いソックスおすましペガサス
玄米茶とセットの金平糖は玄米茶に入れて飲んでみてくださいって書かれてあって
へぇ~!!なるほど!!って思ったニコニコ
 
 
 
更にプレゼントセレクトのセンスの良さの感激は続いて
お茶漬けなんだけど、これね、綺麗な布で包まれているんだけど、
この布、手ぬぐいハンカチみたいになってるのびっくりマークお洒落すぎ~~~キラキラ
で、ニャンコ子ニャンコ孫ニャンコwの可愛いチョコチョコここにも桜フレーバー桜
 
 
 
そしてそしてびっくりマーク
私の愛してやまないパンダちゃんパンダ
マジでニヤケが止まらない飛び出すハート
パンダちゃんのマグカップはね、真空断熱で保温保冷の蓋つきなの乙女のトキメキ
で、こんな便利な物が目と機能にビックリ可愛さにメロメロになったパンダちゃんペンケース鉛筆
下が変形的なのはなんではてなマークって使い方を見たら、なるほど~~~びっくりマーク
ペコンとするとペンが出て来て自立する乙女のトキメキ
これ、すごいわぁ~びっくりマークアイデア商品だよねびっくりマーク
で、テーブルに置いておくだけで可愛い~ニコニコ
ほんとに至れり尽くせりの素敵なホワイトデーのプレゼントをありがとう愛
 
 
 
 
そして15日の金曜日には名古屋のブロ家族さんから乙女のトキメキ
これは私の好きな物だらけ飛び出すハート
ういろうは昔、大嫌いだったのに、なぜかある日食べたら、これ大好き~ハートってなって
そこから青柳のういろうは大好物ニコニコ
名古屋の八丁味噌も大好きで当然、味噌煮込みうどんも大好きニコニコ
そして、中部地区限定になってるけど手羽先味って、まんま名古屋じゃん笑
名古屋って美味しい物多いし、名古屋の味って私、好きなんだよねびっくりマーク
宇宙の胃袋の私にとっては、美味しい物のプレゼントは嬉しい限り笑
ありがとう愛
 
 
 
 
どのプレゼントもひとつひとつが嬉しいハート
そして、いつも思うこと。プレゼントは勿論嬉しいけど、
私が好きそうなものを考えてくれて、時間を使ってプレゼント選びをしてくれたことが
本当に嬉しくてありがたくて幸せ愛
いつも気にかけてくれて本当にありがとう飛び出すハート