リハビリネイル。 | 日々精進~笑う門には福来たる~

日々精進~笑う門には福来たる~

人生、山あり谷あり・・・ぶっちゃけ結構、壮絶な人生。
それでも心だけは潰されず前を向き日々の出来事を中心に嬉しかっ事・悲しかった事・幸せを感じた事・頭に来た事等、
持病のことや大好きな料理にレシピを交えながら、あるがままの本当の私で書き綴ってます。







おはよう飛び出すハート
やっぱり天気予報通り、既にあったかくてよいお天気晴れ
風も無いからホント、ポカポカだぁくるくる



久しぶりのリハビリネイルマニキュア
このネイルをやったのは1月だから、UPが遅れてるアセアセ

光沢のあるヌードピンクのポリッシュに
ハート&スターのキラキラシールとゴールドのオーバルスタッズを乗せてみたびっくりマーク
光沢のあるポリッシュだから、一見、サロンでやってもらうジェルネイルみたいスター
新しく買ったポリッシュなんだけど色も良いし今回、綺麗に塗れて満足ニコニコ



写真だとキラキラシールがあまり映えていないんだけど
キラキラとホログラムで角度によって見え方や色が変わって綺麗なんだぁ乙女のトキメキ
下矢印わかってもらえるかなぁ??


今回の自己採点はポリッシュも私にしては上手く塗れたし
ポリッシュの落ち着いた色とシールとスタッズがイイ感じでマッチしてくれたしで92点拍手(甘いよねてへぺろ)



毎回、同じ事を言っちゃうけどネイルは痺れている指先を少しでも使いたくてのリハビリと、あとは完全なる自己満OK
でもね、自分で自分の指先が目に止まるとテンション上がるし
更に上手く出来た時はニヤニヤしちゃうニコニコ