リハビリネイル。 | 日々精進~笑う門には福来たる~

日々精進~笑う門には福来たる~

人生、山あり谷あり・・・ぶっちゃけ結構、壮絶な人生。
それでも心だけは潰されず前を向き日々の出来事を中心に嬉しかっ事・悲しかった事・幸せを感じた事・頭に来た事等、
持病のことや大好きな料理にレシピを交えながら、あるがままの本当の私で書き綴ってます。







おはようにっこり
今日のここんち地方は今は晴れてるけど朝方、雨が降ったみたいで道路は濡れてる晴れ
この後、午後から雨予報でその後、数日ずっと雨が続くんだよね傘傘傘

それにしても、今日はすでにもう、あったかいというか暑いくらいの感じで今日の最高気温、なんと23℃予報ポーン
いったいどうなっちゃってるの??
気温がバクってるアセアセ
で、明日からは最高気温も10℃もいかず、またまた冬モードアセアセ
って、2月はさ、1番寒いんだからこれが普通というかそれでも高い方なのに
今日がおかしすぎだよねポーン




ブログの整理をしていたら
去年のリハビリネイルでUPせずに下書きに写真だけ保存されたままになってたアセアセ


これはネイルシールなんだけど
結構お気に入りニコニコ
綺麗でしょ!?今回はシールだし前のだから自己採点なしびっくりマーク



ほんと、
みんな、くれぐれも寒暖差に気をつけて風邪ひかないようにねびっくりマーク