通院初めとランチ。 | 日々精進~笑う門には福来たる~

日々精進~笑う門には福来たる~

人生、山あり谷あり・・・ぶっちゃけ結構、壮絶な人生。
それでも心だけは潰されず前を向き日々の出来事を中心に嬉しかっ事・悲しかった事・幸せを感じた事・頭に来た事等、
持病のことや大好きな料理にレシピを交えながら、あるがままの本当の私で書き綴ってます。







昨日の、ここんち地方は曇り空で朝はかなり冷え込んでいて寒かったドクロ
今朝も冷え込んでいたけど今日は、お日様も出ていて今はポカポカ陽気で14℃もあるよ晴れ



さぁ!今年も1年、頑張って通院をしなきゃいけないよぉギザギザアセアセ
その通院初めが今日なのだ!
ホントはね、リハビリは年明けもっと早めに行った方が良かったんだけど
せめて10日くらいまでは、ゆっくりしたくて予約も遅らせて取ったんだ無気力


で、今日はまず10:00に歯医者さん🦷
その後、呼吸器内科で市内の総合病院に行ってきて
この後、整形外科でリハビリなんだけど、予約が15:20からだから、ゆっくり時間が潰せてドリンクバーがあるところって探して超久しぶりにサイゼリアに来たよびっくりマーク


ランチ時って言うのもあるけど、安くてそれなりに美味しいからだろうなグッ
めっちゃ混んでるもやもや
学校に通ってる子は省いて、老若男女、年齢層も様々!
そして、とっても煩いタラー
仕方ないよね、サイゼだもんw
で、私が食べたのは



ランチパルマ風スパゲティ(ミニサラダ、スープ付き)で税込500円とマルゲリータ税込400円びっくりマーク
やっばいよねぇアセアセこの安さびっくりマーク
そりゃ、混むし煩くて仕方ないアセアセ
でね、テーブルには置いていなくて店員さんにタバスコが欲しいと言ったら持ってきてくれたのがこれ下矢印


サイゼ特製ホットソース🌶´-
普通のタバスコよりトロミがあって酸味は抑え気味で美味しかったOK
サイゼのドレッシングも美味しいよねびっくりマーク





で、〆はティラミスクラシコ税込300円
ランチドリンクバーが税込100円だから
こんなに食べて税込1300円だよキラキラ
ありがとうびっくりマークサイゼリア飛び出すハート
さて、もう一杯コーヒー飲んだら頑張ってリハビリに向かおう車ダッシュ
ってか、あったかしい、お腹いっぱいだし眠くなってきちゃったよ爆笑zzz