満月ビーバームーンと嬉しいお届け物。 | 日々精進~笑う門には福来たる~

日々精進~笑う門には福来たる~

人生、山あり谷あり・・・ぶっちゃけ結構、壮絶な人生。
それでも心だけは潰されず前を向き日々の出来事を中心に嬉しかっ事・悲しかった事・幸せを感じた事・頭に来た事等、
持病のことや大好きな料理にレシピを交えながら、あるがままの本当の私で書き綴ってます。

 
 
 
 
 
昨日、11月27日㈪は満月でビーバームーンと呼ばれる満月だった🌕

正確には今はもう24時を過ぎて29日になってるから一昨日になるけど

ここんち地方は雲一つない良いお天気で

綺麗なお月様だったから、例の如くパシャリした📷

スマホで色んなモードで撮ってみたんだけど楽しかったぁにっこり

 
 
 
 
 
 
でね、私、久しぶりにバカタレ病の悪魔の痛みが出てしまっていて数日、寝込んでたネガティブ
福岡から帰ってきて約2週間、疲れが取り切れてないのに
怒涛の通院も始まったのと、生物学的製剤を8週に1度打っているんだけど
今、7週目でそろそろ薬切れっていうのも重なったのかなはてなマーク
おトイレに行ってもおパンツを下げるのも痛くて、ベットに横になる時も激痛で
このレベルの痛みはマジ久しぶりで辛かった泣
 
やっと今日から、なんとなーく通常運行が出来るようになって
お洗濯も出来たし、ご飯も炊いたびっくりマーク
 
 
 
でね、知らない筈なのにブロ家族さんからお見舞い&快気祝いのプレゼントが飛び出すハート
(たまたまなんだけどねw
私は温泉大好き、お風呂大好きで家風呂でも、たまに2時間とか入って半身浴したり
ボヘラーマンに変身したりしてるのね魂が抜ける
 
注:ボヘラーマンとは前からのブロ家族さんは分かってくれてると思うけど
温泉やお風呂に浸かってひたすら【無】になってボヘラ~~~ッと
温泉や半身浴を楽しむ私の変身技なのだw
 
 
 
そんなんで家風呂を楽しむ為の必需品で入浴剤やバスソルト、アロマオイルなんかが
大好きで、少し前にたまたま気になって買ってみた水素入浴剤キラキラ
ブロ家族さんがお誕生日で、一緒に買ってプレゼントしたんだけど、
私もめちゃ気に入ったけどブロ家族さんも「凄くいいねっキラキラ」って喜んでくれて
2人して、この水素入浴剤にハマってしまってねラブ
なんと、なんと、その水素入浴剤がプレゼントで届いたぁ~~~飛び出すハート
 
 
めっちゃ嬉しいラブ
いつもいつも気にかけてくれてありがとう愛
身体、動くようになったし、この入浴剤でまたボヘラーマンに変身するね飛び出すハート