秋の別府温泉一人旅·3時間前。 | 日々精進~笑う門には福来たる~

日々精進~笑う門には福来たる~

人生、山あり谷あり・・・ぶっちゃけ結構、壮絶な人生。
それでも心だけは潰されず前を向き日々の出来事を中心に嬉しかっ事・悲しかった事・幸せを感じた事・頭に来た事等、
持病のことや大好きな料理にレシピを交えながら、あるがままの本当の私で書き綴ってます。






なんとなんと、今朝になって父、ドタキャンガーン
喧嘩したんじゃないよ !
なかなか用意しないから私が「足の調子悪いの?体調が悪いなら私は1人で行くの慣れてるから1人で行けるよ!」って言ってみたら「じゃ、そうして」って!
具合が悪いわけでもなく、足も痛いような感じじゃ無いけどやっぱり家でテレビの方がいいみたいアセアセ
って事で急遽、【秋の別府温泉一人旅】
当日キャンセルだから80%もキャンセル料支払わなきゃいけないけど、仕方ないし、そろそろ1人でのんびりしたからったから、まっ、しゃーない、まっ、いっかーーーっびっくりマークて事で只今、夕飯が終わって久しぶりに生ビール2杯にグラスワイン1杯で良い気分飛び出すハート


お部屋も旅館も奮発したけど、まっいっかーーーびっくりマーク