プレゼントと福岡へ。 | 日々精進~笑う門には福来たる~

日々精進~笑う門には福来たる~

人生、山あり谷あり・・・ぶっちゃけ結構、壮絶な人生。
それでも心だけは潰されず前を向き日々の出来事を中心に嬉しかっ事・悲しかった事・幸せを感じた事・頭に来た事等、
持病のことや大好きな料理にレシピを交えながら、あるがままの本当の私で書き綴ってます。







今日、これから福岡の養父母の所へ13日まで約2週間、衣替えと、こまごま家事と母にも会いに母の入院している病院に行ってくるよびっくりマーク
いつも通り、マイカーで羽田空港まで行ってマイカーは空港駐車場で待っててもらう車

前回、行ったのが6月だったんだけど、羽田空港の駐車場がめちゃくちゃ混んでて飛行機に乗り遅れてとんだ出費をしたから今日はかなーーーり早めにお家を出たら
首都高も駐車場もスイスイで2時間以上前到着!
軽く空港ランチでもり蕎麦食べた割り箸
もちろん大盛り上矢印(軽くって言わないのか❓www)


いつも通りスカイマークで飛行機
スカイマークさん、ホント、丁寧で親切にしてくれるから毎回お世話になってるびっくりマーク
あと、駐車場から近いのも良いんだよねグッ


毎回、福岡に行くとなんだかんだ父の言動とかでイライラしたり悲しくなったりしちゃうんだけど、
今回も4日前から全然眠れなくなってマジで心、弱い自分に嫌になるガーン
行ってお手伝いしたい!
何か少しでも役に立ちたい!って思っているのに
何か傷付くこと言われたら嫌だな。。。とかさアセアセ
もちろん父はおじいちゃんで全くもってデリカシーの欠片もないから、
何も考えずの発言なんだけどね。


そんな私の所に、福岡に行く前にハロウィンのプレゼントとハロウィン
お守りが大好きブロ家族さんから届いたのハート

またまた、チョー可愛いFEILERのタオルハンカチ乙女のトキメキ
このマニキュア柄、すんごく可愛い飛び出すハート
そして手作りの足腰の草鞋お守りも
とっても綺麗な色乙女のトキメキ
もちろん、今日、バックに付けてきて守ってもらいますニコニコ

本当にいつもいつもありがとう❣️

今回はクソを見習って。。。って言うのは冗談だけど、
でも毎回、必死すぎて心身ともに疲れちゃうから今回は1泊で、どこか大好きな温泉旅行に行けたらって思ってる♨️

それじゃ、暫し空の旅を楽しみます富士山