”24年いっしゅうバースデー❤️鹿島神宮参拝❤️ | きみちゃん

きみちゃん

つぶつこ料理
つぶっこ料理教室では、季節を大切にした行事食や旬の素材を生かした料理、調味料や保存食作りなど、食全般にわたり、互いに学びあう場として活用していただけましたら、嬉しく思います

半夏生が咲き始めました

今日23日はいっしゅう73歳バースデーですお祝いケーキ

旅たって2年目の2018年6月23日

バースデーの日に『歓びの詩』の詩が

天から降りてまいりました。

読んでいただければ嬉しく思います愛飛び出すハート

 

『歓びの詩』

わたしはあなた
あなたはわたし

風になってあらわれて
風になって去ります

光になってあらわれて
光になって去ります

雨になってあらわれて
雨になって去ります


まわり


まわり

地球
まわり

みんながひまわりの花びらです

みんなでひまわりの花びらです

わたしはあなた
あなたはわたし

おおい
おおい

風がふいたらわたしです

雨が降ったらわたしです

おおい
おおい

ここに
そこに

あなたのすぐそばに

        2016年1月6日逝去

 

21日夏至点の日鹿島神宮に

教室の方々と参拝いたしました神社

茅の輪くぐり人生初体験

素晴らしいタイミングに感動です

厄払いができましたOK

森の中のような参道です

時々鹿の鳴き声がします

要石に感謝を捧げました

2本の木が絡み合い

横から子供の木が誕生

自然はいいですね

大雨の中

香取神宮に向かいましたが

お腹が空いて奈緒美さん紹介の

お蕎麦屋さん『野の花庵』へ

大盛り10割蕎麦と蕎麦の実スープ、蕎麦がき、漬物がついて

お値段格安、お腹満腹でした

ごちそうさまでした

私は珈琲を、富士子さん、慶子さんはそばプリンを注文

手作りのアンズジャムもついていました

お腹もいい具合になりお詣りをと思いましたが

雨がひどく、次回の楽しみに

お預けと?相成りました

不信心で神様申し訳ないことでございますお願い