”24年如月我が家ご飯輝楽楽(きらら)さんにいきました❤️ | きみちゃん

きみちゃん

つぶつこ料理
つぶっこ料理教室では、季節を大切にした行事食や旬の素材を生かした料理、調味料や保存食作りなど、食全般にわたり、互いに学びあう場として活用していただけましたら、嬉しく思います

25日は氷雨の寒い日でした

隆子さんのおうちご飯に

教室の方と伺いました

廊下のお花が春を告げ心が暖かくなりました愛飛び出すハート

 

まわり道ばかりでいのですねハート

 

かぼちゃ煮はほっこり

もやしのナムルと小松菜胡麻和え

す〜〜とお腹に収まりました爆  笑

 

 

寒かったので

茶碗蒸しの熱々が出され

身体が温もりありがたかったです

出汁と卵の塩梅が絶妙で

さすが隆子さんびっくりマーク

珈琲カップの器がオシャレおすましペガサス

 

たらざんぎ甘酢あん

下味がしっかりついて揚げられた鱈

魚好きにはたまらない

素晴らしい一品ですルンルン

 

サービスの餃子で〜〜すふんわりリボン

ニラがいっぱいで美味しい

2月のニラは栄養がいっぱいとかびっくりマーク

 

ご飯もおかわりし、糠漬けがいい感じに漬かり

お腹が喜びました☺️

蕗のとう天ぷらは初物です

75日長生きできそうですね。

元氣に楽しく長生きしたいものです

いつも味噌汁は具もお汁もたっぷりで嬉しいです

デザートの金柑や珈琲をいただき

2月の我が家ご飯

皆様も大満足で家路に向かいました

隆子さん丁重なお心込められた

お食事ありがとうございますお願い

 

[3月輝樂楽(きらら)さん日程}

3日・6日・10日(お弁当の日)・15日

20日・25日・30日

ご希望があれば夜もカラオケつきでされるそうですおいで

予約専用電話です

090−2757−3690

輝樂楽(きらら)わが家ご飯まで

土気中野インターそばです