ピンポーーーン花


来ました~爆笑爆笑爆笑飛び出すハート



佐川ペラペラのサントリー???
ってことは、USJ???おねがい
は、先月来たよ?キョロキョロ🌀↓

開封するまで何かわからず笑い泣き笑


こちらでしたウインク音譜






関西スーパー×サントリー
関西スーパーマーケット65周年キャンペーン
バレーボール体験会
~世界で活躍する選手と交流しよう~
B賞 商品券3,000円分
6月28日着 佐川



こちらのキャンペーン↓

B賞に4口応募でしたニコニコ




税抜に驚いたものの、
サントリーなら
お酒でもジュースでもなんでも良かったので
レシート作りやすかったですウインク





それより、
グリコさんのお届けはまだなのかな?えーん
賞違いのセレクションのお届けは
お見かけしたのですがあせる




ようやく当選らしい当選!
嬉しいですラブ飛び出すハート


サントリーさん、
関西スーパーさん、
ありがとうございましたおねがい花


お読みいただき、

ありがとうございました生ビール




私がよく買うサントリー商品飛び出すハート