6月初荷はまだですえーん泣



初荷はまだですが、
当選通知✉️が来ておりました爆笑飛び出すハート



関西スーパー×グリコ
夏前のわたしにうれしいキャンペーン


こちらのキャンペーンだと思います↓





SUNAOを含んだ300円以上購入で
応募するキャンペーン飛び出すハート




A商品券に1口応募でしたニコニコ
3,000円嬉しいですラブラブ


グリコさんは
事前に当選通知✉️をくれるから
ありがたいですねウインク


届いたら
またご報告します。



グリコさん、
関西スーパーさん、
ありがとうございますおねがい

お読みいただき、

ありがとうございましたネザーランド・ドワーフ