佐川さんが

ペラペラなお届け物を

持ってきてくれましたおねがい飛び出すハート



佐川×ペラペラと言えば~音譜


そうです!!!ラブ飛び出すハート

スターU・S・Jスター



サントリーがお贈りする
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行こう!
キャンペーン
USJスタジオパス ペア
5月11日着 佐川



近畿エリア限定のこちらのキャンペーン↓
お写真お借りしました。


私名義 4口 当選💮
夫名義 1口

全て香るエールを買って
確率2倍で応募していました。


私が行っているダイエーは
香るエールの350mlが置いていなくてチュー
(夫にブーブー文句言ってた記憶キョロキョロ笑)

仕方ないから
ロング缶買って数口は応募していました。
(飲むのは夫です生ビール)






関西在住としては、
やはりUSJは
当選したいキャンペーンの1つですよねおねがい

年1回は
当選して行きたいと思っていたので
早くも達成できて嬉しいです。


母がユニバ行きたがっていたので
一緒に行けたらなと思いますニコニコ音譜


サントリーさん、
ありがとうございましたおねがい花

お読みいただき、

ありがとうございましたヒヨコ