続きです音符








京都御所へ~ニコニコ

私初めて訪れたかな?

(知らんがな)




とっっっても広いんですねビックリマーク


どこに向かっていいのかわからず

キョロキョロキョロキョロ


とりあえず

人が多い方へ行ってみることにニコニコ笑



桃かな?
かわいぃ~キューン



これは、しだれ桜?
満開ではありませんが、少し咲いていました。
満開でなくてもキレイですねニコニコ
絵になります飛び出すハート

外国人が
とても多かったです。


この辺りも
もうすぐすると満開になるんだろうな~ガーベラ



京都御所おとなりにある
護王神社」へも行ってみましたニコニコ

「足腰の守護神」だそうです。



いのしし推しのようですいのしし





時刻は13時~時計
ここで、おまちかねのランチ~スプーンフォーク花
を予定していたのですが

さっき食べたばかりで
全然お腹すいていなくて笑い泣き笑
この後スイーツも食べたいしキョロキョロ


と言うことで、予定変更!!!

ランチはやめて
気になっていた甘味2店行こうかな~音譜え?


とりあえず(?)
京都御所のベンチでお花見しながら
先程買った
「ワルダー」のクリームパンをパクリ飛び出すハート


京都御所はベンチがたくさんあって
お仕事休憩でお弁当がっついている方
多いんですね笑

素敵な場所を「日常」として利用できるなんて
羨ましいですラブ飛び出すハート



続きます音符





前回京都を訪れたブログはこちら↓


お読みいただき、

ありがとうございましたガーベラ