10/20(金) UCCランド貸切

10/21(土) シー

10/22(日) ランド


2泊3日で

ディズニー楽しんできましたおねがい花



今回がラストになります。

お付き合いくださり

ありがとうございますねずみ




②UCCランド貸切




ランドを出て東京駅へ~


東京駅でお買い物~音譜

夜ご飯やお土産を買いましたニコニコ



東京駅も

ランドに負けずすごい人ですよね~あせる


田舎者は目が回る~キョロキョロ🌀




そんな駅構内で

夫がゲ◯踏んじゃってあせる


こんなところに吐いてるなんて!

もうビックリですよチュー


駅構内に吐き散らすんじゃないよムキー

放置するなー!ムキームキームキーむかっ


疲れをさらに疲れさす、

最後の大事件でした。ちーん



私が踏んでたら

すってんころりんしていたかもなので

私じゃなくて良かったあせる





19時発のぞみ(指定席)で帰りますニコニコ



深川弁当 1,300円

アサリです!
これめっちゃおいしかったー爆笑飛び出すハート




デザートにドーナツドーナツ


「ブーランジェリー ラ・テール」
東京駅構内
京葉線から新幹線改札に行く途中にある
パン屋さん
プレーン 220円
キャラメルチョコ 320円


店名とか見てなかったから
気がつかなかったけどラ・テールってびっくり
ショップ袋見て気づきました。
北海道のお店かと思ってたー!






21時頃新大阪着ニコニコ


2泊3日ディズニー旅

終了でございます。


おつかれさまでしたー照れ飛び出すハート





東京駅で買ったお土産~音譜


「明日のパン」

翌朝に食べました。


ひよこ豆カレー 260円
クラップフェン 240円

↑のドーナツと同じパン屋さんです。

右の「クラップフェン」
すっごくおいしかったーラブ飛び出すハート
これまた買いたい!





東京ばな奈ぶにゃんこ(8個入) 1,242円
東京ばな奈レーズンサンド 702円
崎陽軒シュウマイ 660円



私、東京ばな奈
すっごく好きなんです爆笑飛び出すハート

なので東京行ったら
その時の限定の味とか
必ず買って帰りますウインク

「東京土産何がいい?」って聞かれたら
即答で
「東京ばな奈バナナ」て答えます笑

今回は
「レーズンサンド」も買ってみました。


崎陽軒のシュウマイは
日持ちするお土産用です!

初日に食べたのはお弁当?
その日に食べるやつ。

どちらの崎陽軒セレクトは夫です。


もっと東京土産買いたかったのですが
疲れ果ててました絶望



こんなこともあろうかと
東京ばな奈だけは初日東京駅に着いたときに
買っておいた私に感謝!笑




ディズニーで買ったお土産~音譜

40周年クッキー 1,700円
チュロス 900円
ダッフィーフレンズチョコ 900円
ぬいぐるみストラップ 各1,400円




お菓子の中身はこんな感じジンジャーブレッドマン









(↑チョコは何個か食べてます)


パーク内でチュロス食べれなかったので
チュロス買いました!
ミッキー型になっていますねずみ
かわいぃラブラブ



ディズニーのお土産は
いつもこれくらいですニコニコ

あとハロウィンの
チョコクランチ(カンカン)も欲しくて
探したのですがなかったんですよねショボーン
もう売り切れていたのかなー?








一番小さなぬいぐるみストラップを
ダッフィーの時から買っていて
それからお友達が増えていくので
集めていっていますニコニコ

今回
仲間が一気に3人加わりました爆笑飛び出すハート

かわいぃーラブラブ


ダッフィーシェリーメイは
当時のものなので(何年前?)
ふわふわ感がないですね笑

当時はこんなにお友達が増えるなんて
思ってなかったです笑い泣き



ディズニー浦島太郎なPANKOの

2泊3日ディズニー旅飛び出すハート


なかなか

ハードな旅でしたチュー笑


次は来年1月の

ランド貸切かな~おねがい花

(まだ当選していません)



最後までお読みいただき、

ありがとうございましたラブ愛