UCCのディズニーランド貸切に

当選していたので





10/20(金) UCCランド貸切

10/21(土) シー

10/22(日) ランド


2泊3日で

ディズニー楽しんできましたおねがい飛び出すハート





久々のディズニーで

完全に浦島太郎状態チュー笑



そして

豪華なディズニー旅にしたかったのですが

我が家の財力では、、、、えーん泣


なので予算をおさえた

ディズニー旅になっております笑



備忘録もかねて

綴っていこうと思いますので

お時間ある方は

お付き合いいただければ嬉しいですスター



①はこちら↓






ディズニーランド貸切参加は

2回目ですニコニコ


1回目は

2022年1月開催のプリマハム音譜




写真を撮った時間も

載せておりますので

ご参考になればと思いますニコニコ










私たちは

18時頃に舞浜駅に到着口笛


荷物検査が

意外と混雑していて

10分くらいかかりました。






向かって右の方の列に並びました。



列に着席して

この写真を撮ったのが

ちょうど18時20分!




前から30列目くらいかな?

に並びました。






19時前にお手洗いに行きましたが

かなり混雑していましたね。

ピーク時だったのかな?


その後お手洗い前通った時の方が

空いていました。





他の並び列はどんな感じなのかな~と

偵察にグラサン笑



中央辺りの列が

かなり混雑していて

列がなくなっていて

ごちゃごちゃしていませんでした??


と、ブログ書いている方がいて

やっぱり!と思いました。


私が並んでいた右側は

最後の最後まで座って待っている方

多くて平和でした。











19時30分


UCC

東京ディズニーランド

プライベート

イブニングパーティー


スタートラブラブパチパチ






目指すは

美女と野獣!!!!



もうみなさん必死の競歩!!!!

でしたねチュー笑



それを読んでか、

混雑を避けるため

美女と野獣の並び列は

ちょっと遠回りの道順になっていて




身体軽くて足長めの夫は

スイスイ進んでいくし


真逆な私豚

待って~しんどい~えーんあせる

と半泣きになりながら

(自分の体力の無さに情けなくなる~あせる)


なんとか到着し、

美女と野獣前で並びながら

この写真を撮ったのが

19時40分






早めの開園待ちをしていたのもあり

スタート早くきれたので

私たちは15分待ちくらいかな?で

乗れました。




アプリ見たら

60分待ちになっていましたね。







その後は

ホーンテッドマンション(20分待ち)





スペースマウンテンの前を通り、

5分待ちだったので

夫が乗ろうと言いましたが

その時あの早さに耐えられる

コンディションではなかったので(笑)

この時はスルーあせる

(でも乗っとけば良かったなーと少し後悔)





UCCカフェスマイル号へ

コーヒーをもらいに行きましたニコニコ


20時50分


この赤い車がかわいくて

この日だけ登場したとは思えないくらい

馴染んでいましたニコニコ



白い紙コップだったので

せっかくなので

ディズニー×UCCの紙コップとか?

かわいい紙コップだったら

良かったのになぁと思いました。






その後は

エントランス付近を通って~


20時59分



21時1分

ほとんど人いません。
これぞ、貸切!



シンデレラ城辺りで

エレクトリカルパレードの場所取りへ。



場所取りと言っても

みなさん最前列!



エレクトリカルパレードは

21時~でしたが、


↑エントランス付近を21時に通過し

パレード通過場所に移動しても

余裕でした。




この写真を撮ったのが

21時10分

エレクトリカルパレードスタートですね!





21時20分

たくさん写真撮った中で
私のお気に入りはこれ↑おねがい

見つめ合ってる感じが好きラブキューン




パレードが通りすぎたら

シンデレラ城の写真を撮りに行って



21時33分

きれーおねがい飛び出すハート






残り1時間!

あとはアトラクション三昧やー爆笑!!

 



ビックサンダーマウンテン(10分待ち)

プーさん(10分待ち)



ラスト

スペースマウンテンへ滑り込もうと

向かいましたが締め切られていて


スターツアーズ(5分待ち)

おそらく私たちが案内されたのが

最後だったと思います。





アトラクションを終えたら

いろいろ写真を撮りながら

人の流れに乗って出口の方へ~


今気づいたのですが
なぜ「2025.10.20」なの?笑

※追記
パッと見「5」に見えたのですが
よーく見ると「3」ですね!
2023.10.20」です。
コメントで教えていただきましたラブラブ
お恥ずかしいあせる




最後に人が少なくなっていて
横から撮れましたニコニコ








みなさん最後に
こちらを撮って帰られていましたね飛び出すハート
私もです笑








最後にこの写真を撮ったのが
22時58分

終了は22時30分なので
かなり長居してしまっていましたあせる



あっという間の
素敵な時間でしたおねがい飛び出すハート






今回のUCC貸切は

ショーがないので


◯美女と野獣

◯ミートミッキー

◯ホーンテッドマンション(ホリデーナイトメアー)

◯ベイマックス


に集中するんじゃないかな?

と思っていました。


ホーンテッドマンションは

回転が早いのか

私が思っていたより少ない待ち時間でした。





今回の貸切で

私がやりたいな音譜と思っていたことは


◯美女と野獣

◯ホーンテッドマンション

◯パレードを最前列で見る

◯UCCコーヒーをいただく

◯シンデレラ城の写真を撮る

◯ミッキーに会いに行く(未達成汗)


でしたニコニコ







実際に体験できたアトラクションは


◯美女と野獣

◯ホーンテッドマンション

◯エレクトリカルパレード

◯ビックサンダーマウンテン

◯プーさんハニーハント

◯スターツアーズ


でしたウインク






ミートミッキーは

私が見たときは35分や40分で


30分以上の

待ち時間には並ばない!

と決めていたので

今回は見送りました。

(また今度会おうね、ミッキーラブラブ)




そして私は

ショップやレストランには

全く立ち寄っていません。

(3日目

ランド行く予定だったのもあります)





みなさまのブログを拝見していると

それぞれの過ごし方で

楽しんでおられるようで飛び出すハート




共通して言えることは


本当に3時間はあっという間!

素敵な時間をありがとうラブラブ


ですねラブ笑





UCCさん、

ありがとうございましたおねがいキューン



続く。


お読みいただき、

ありがとうございましたコーヒー