10/20(金) UCCランド貸切

10/21(土) シー

10/22(日) ランド


2泊3日で

ディズニー楽しんできましたおねがい飛び出すハート



久々のディズニーで

完全に浦島太郎状態チュー笑



そして

豪華なディズニー旅にしたかったのですが

我が家の財力では、、、、えーん泣


なので予算をおさえた

ディズニー旅になっております笑



備忘録もかねて

綴っていこうと思いますので

お時間ある方は

お付き合いいただければ嬉しいですスター








②UCCランド貸切




ディズニー2泊3日旅、

2日目は

ディズニーシー

行ってきましたニコニコ飛び出すハート




シーはとっっても久々で

最後に行ったのが

2017年5月でしたびっくり

(確か夫の東京出張に

私もくっついて行って

遊んで帰ってきた記憶~目)



なので

約6年ぶり!

ディズニー浦島PANKO

でございますてへぺろペコリ







さぁ~て、

この日の入園料

おいくらかご存知ですか?チュー



10月から変動制になったみたいで

21日土曜日は

なんと

MAXの10,900円!!!ガーン


(次の日の22日日曜日は

9,900円でした)


たっっかーーぃ!!ガーンガーンガーン




1万円こえてきました!

おっっそろしいですね!笑




昔よく一緒に行っていた友達に

(今は同じく浦島太郎)

ディズニー今いくらすると思う?って

聞いたら、



まさか1万円こえてないよねー?

って笑いながら

逆に質問されちゃって笑


そのまさかですー笑い泣き


友達ドン引いてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




その友達とよく行ってた頃は

2days

1万円ピッタリだったんです。


2日間遊んで1万円飛び出すハート

やすーい飛び出すハート



今や

1日で1万円越え、、、汗汗汗



今の若い子達は

知らんのやろなぁ~なんて

昔話に花咲かせてました笑



こんなときに

当選したパークチケットがあったら

とってもお得なんですけどねーあせる









さてさて、

この日のオープンは9時!


ですが、

8時30分とか?

公式より早く開くみたいですね!



7時から開園待ちして~

ソアリンか

トイストーリーマニア

スタートダッシュきめたかったのですが




前日の疲れもあり、

ちょいとゆっくりめの

9時頃ディズニーシー着口笛




もうすでに

ものすんごい人~びっくりあせる



荷物検査の列がすごくて

30分待ちを覚悟していたのですが



意外と早く

10分くらいで終わって

あっという間に入れましたニコニコ





というのも、

こちらどうぞ~と呼ばれて

四角の中に立って

全身5秒くらい見つめられて


「はい、どうぞ~ニコニコ


で終わったんです笑い泣き



え?いいの?びっくり

ちょっと拍子抜け汗



他の方は

ガッツリ鞄の中見て

探知機?ゲート?くぐって

していたんですけど



なぜか私達は

目視チェックでした笑い泣き


平和な夫婦と

認定されたのでしょうニヤリチョキ












朝早くは

奥のエリアが空いているとのことで

とりあえず奥地へGo!



すっっごい待ち列のソアリンの横を通り




ちらっとのぞいたセンターオブジアースは

もう60分待ちになっていて




インディへ~音譜

(40分待ち)



並んでいるときに

ニモシーライダーの

プライオリティパス取りました!



ショーとか

エントリーできるもの全てに

エントリーしましたが

全ハズレ~えーん泣

(これ、当たる人いるのー?チュー)





乗り終わって

10時過ぎくらいかな?


ソアリン体験したことがないので

プレミアアクセスパス?

買おうかと思っていたのですが


悩む暇なく

もう売り切れていました!

はや!ガーン








ビッグバンドビート 11時30分~


エントリーにハズレたのであせる

初回は並べば観れますニコニコ



早くに締め切られそうだったので

ビビって1時間10分前から並びましたニコニコ


が、まだ大丈夫だったみたい。

(なんか軽く食べれるもの

買ってこれば良かった~あせる)




早めから待てていたようなので

3列目のはしっこ

座れました。






ビッグバンドビートのミッキー

私すっごく好きでラブキューン


若い頃は

ショーとかパレードとか

よりも、

アトラクションメインで

楽しんでいたんですけど

(絶叫系は乗れないけどね)



ビッグバンドビート

のミッキーをはじめて観て

その概念覆ったんですよラブ飛び出すハート



ミッキー

ドラムできるの?

めっちゃかっこええやないかラブ恋の矢

(Byピチピチギャル(笑)時代のPANKO)



久々に観たビッグバンドビートは

ずいぶん前に観た内容と違っていて

これまた

とってもかっこ良かったですおねがいキューン


宝塚みたいな

キラキラ衣装大好物ですラブ笑






そんなこんなしていると

最初に取ったパスから

2時間経過していたので

2個目のプライオリティパス取得へ。


もうその時には

タートルトークと

マジックランプシアターしか

残っていなくて


タートルトークは

時間がビリーヴと被っていたので

とりあえずマジックランプシアター取りました。










その後は


ハーバーショー12時~


開始直前に行っても
見れましたニコニコ


かわいい~ラブラブ




お腹すいてきたので

お昼ご飯へ~ナイフとフォーク







続く。


お読みいただき、

ありがとうございましたねずみ