「精油に魅了された」 | 自分に必要な香りを纏い オーラをキラキラ輝かせる アロマテラピー 薫風

自分に必要な香りを纏い オーラをキラキラ輝かせる アロマテラピー 薫風

いま、あなたが必要とする精油
さらに輝かせてくれる精油があります。

薫風のオリジナルブレンドで
心に響く素晴らしい香りと
本物の精油だけが持つパワーで
心が解放される感動に包まれませんか?

私のブレンドするオイルが大好き、と仰ってくださってるリピーターKさん。

今日はお友達のNさんを連れて来てくださいました。
 
Nさん、開口イチバン「以前から聞いてて、行きたいって言ってたの。やっと来れた!」と嬉しいお言葉ハート
 
 
今の自分へのブレンドオイル、という
オーダーです。
 
 
現在の体調
・呼吸器に違和感
・日々の疲れに気付きにくい(疲れが溜まった時に動けなくなり、その時にやっと自分が疲れている事に気付く)
・血圧高め
 
 
体質診断の結果に「キャ〜」と盛り上がり、カウンセリングを進めながら、ブレンドしていく精油を提案していきました。
 
結論から、今日は
「タイムゲラニオールの日!」となりました。
 
タイムゲラニオール
和名は「立麝香草」!ステキ(*≧艸≦)
体を強壮すると知られてきたハーブです。
ローズに似た濃厚な甘い香り。
美容関連に利用される事が多く、リラックス、神経強壮、エステル類も多いので血圧降下にも期待できます。
 
このタイムゲラニオールの香りに魅了されたらしく、もうずーーーっと香りを吸い込まれていました。
 
呼吸器と疲れには
 
・ラベンツァラ
・ブラックスプルースまたはカナディアンヘムロック
 
お客様は、ブラックスプルースの香りがお好みでした。
 
この三種の精油をブレンドしていきます。
 
一滴で香りが変わるこの作業、
私もですが、お客様もとても楽しいそうです。
 
Nさん、このブレンドが出来上がった頃には、すっかり精油ファンにキラキラ
 
 
 
サロンに置いていたワックスバーもご購入。それとは別に、またご注文もいただきました。
 
ひと段落つきお茶をしながらお喋りしていると、
「薫さんのブレンドの香りは、ボヤボヤしてない。ファンになりました」
 
やーん!嬉しいラブラブ
ん?ボヤボヤ・・・わかるような・・・?
 
 
「軽く使える香水も欲しい」
これは1ヶ月熟成期間が必要なのですが、
急遽作成。
 
ここにもタイムゲラニオール
プチグレン
サンダルウッド
イランイランエクストラなど・・・
 
今日使用した精油のスピリットな作用を説明していくと、これまた「おお!」と唸る内容。
 
 
「どれもこれも素晴らしい香り。いろんなものがどんどん欲しくなっていく。他には何があるの?どんな事が出来るの?」
すっかり精油の香りと作用に魅了されたとのお言葉をいただきました。
 
 
とても喜んでいただき、それが私もとっても嬉しくてハート
 
連れて来てくださったリピーターKさんも、私達2人が嬉しく思ってる事が心から嬉しいと、もう3人でニコニコハート
Kさんもタイムゲラニオールの虜になったそうで「次回のブレンドには必ず入れてください!」
ますます楽しみになったそうです。
 
嬉しさのスパイラル!\( ˆoˆ )/
 
{9733B15F-AB22-4DA5-A637-C3750E0B3013}

実は、今日の3人(私も含め)は全員シータヒーラーだったというオチつき。
 
「お喋りしながら思い込みを掘り下げつつヒーリングしながら精油を組み立て」たような感じかもね、と(笑)
 
 
こういうコラボセッションやセミナーも面白いかも。
 
計画するかも、です(笑)
 
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
 
 
クローバーお悩みに合わせたメディカルブレンド
1,500円から
 
クローバー体質診断+体質ブレンドオイル作り
3,000円
 
クローバーアロマトリートメント70分(足湯付き)8,000円
 
その他、手作りスキンケア・アロマクラフトなどなど
 
要予約