あるある!腹部膨満感! | 自分に必要な香りを纏い オーラをキラキラ輝かせる アロマテラピー 薫風

自分に必要な香りを纏い オーラをキラキラ輝かせる アロマテラピー 薫風

いま、あなたが必要とする精油
さらに輝かせてくれる精油があります。

薫風のオリジナルブレンドで
心に響く素晴らしい香りと
本物の精油だけが持つパワーで
心が解放される感動に包まれませんか?

弾丸京都!!息子が(笑)

私 「えっ?一泊二日で京都?」
息子「泊ナシ。今から出て明日の夜中に帰る」

と言い残し、17時に家を出て行きました。

17時すぎに広島を出て、24時に京都へ到着。
その後、現地の友人の案内で朝まで遊び
日が昇ってからは観光などを楽しんだそうです。

息子「京都といえば嵐山、川下り、清水寺、豆腐とわらび餅っしょ?」

ふうう〜ん。


遊んで、食べて、遊んで、食べて。
18時に京都を出発し.つい先ほど家に帰ってきました。


「もうねぇ!車の中でじっとしてる時間が長いじゃん。お腹にガスが溜まって!すっごい不快っ!」

はぁーん?知らんわ!

と、言いたいけれども、無事に帰ってきたから甘やかしてやる。


腹部の不調に
バジル
ローズマリー・ベルベノン
レモングラス
コリアンダー

消化促進を助けてくれたり、腸内のガスが溜まった時に良い精油ばかり。

飲んだり食べたりする前に塗布すると効果的なブレンドです。

今回のように、お腹が張る時も良いですね。

お仕事で夜勤がある方もお腹が張る事が多いそうなので、オススメです。




「コリアンダーのクセがすごい」
と言うので、ローレル追加。
満足したようです。



それらをブレンドしたものをお腹に塗り塗り。


「豆腐スゲエうまかったわ。現地人の美味いっつーのは、ハンパないわ」

「あー、お腹あったかくなってきた」

「本当に美味いわらび餅は、きな粉で誤魔化してないね」

「あー、お腹あたりが気持ちいいー」

「清水寺の自撮り棒率、ハンパない」

今、こうしてブログを書いておりますが、報告と精油の効果を交互に言っております。
よく喋る〜〜

饒舌になる成分ってあったかな?(笑)


赤ちゃんの頃から週2日は病院
何年も薬漬けだった子が
こんなに元気になって、
元気になりすぎて、
薬よりアロマを先に選ぶなんて。


私のしていることにも理解してくれるようになり

なかなか感慨深い。

2人で少し飲んでから寝ることにします。



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

🍀お悩みに合わせたメディカルブレンド
1,500円から

🍀体質診断+体質ブレンドオイル作り
3,000円

🍀アロマトリートメント70分+足湯
8,000円

手作りスキンケア講座
手作りアロマワックスバー講座

要予約となっております。