【複製】大神子海岸・・・、遊具、怖かったよ! | 愛犬アンの成長日記

愛犬アンの成長日記

我が家の愛犬アン(シェットランド・シープドッグ)の

日頃の生活ぶりを写真で綴る成長日記です。

折々の季節の花、昆虫たちの写真も楽しんで下さい。

今日のアン

 

 アア~~~ッ、怖かったよ! GIFアニメ工房なアン

 

  今日は、大神子海岸の遊具での出来事です。

  下の記事のように怖々、遊具の上で一生懸命モデルを務めたのに、最後にお父さんに

  無理やり、滑り台から降ろされちゃったアン、アア~~~ッと言う間に降りちゃったよ。

  怖かったよ!、酷いよ、お父さん・・・。  

  ゴメンこれも記事のためだ、許してね!

 

 

とはいえ、アン、割に落ち着いて、平気で降りてきたよ
愛犬アンの成長日記

 

 

アン、今日の話題

 

 大神子海岸、遊具、怖かったよ!

 

 


  前回の記事で紹介した大神子海岸、今日は遊具で遊んでみました、いや、お父さんに

 アンが遊ばれました。

 この遊具の記事も2回目かな~、でも、改めて楽しんでください。

 大神子海岸、良い海岸でしょう。

 そして・・・・。

 

波打ち際で・・・、久しぶりに大神子海岸にやって来て、ご機嫌な

アンです
愛犬アンの成長日記

 

 

いきなりアスレチック遊具に乗せられ、戸惑うアン
愛犬アンの成長日記

 

 ここは何なの?、落ち着かないよ・・・と不安げなアン
愛犬アンの成長日記

 

 

無理矢理トンネルに入れられて…コワイよ~
愛犬アンの成長日記

 

でも、懸命にカメラ目線でポーズをとる、健気なアン
愛犬アンの成長日記

 

 ここが、トンネルの出口なんだね・・
愛犬アンの成長日記

 

 ここは滑り台の降り口なんだな~
愛犬アンの成長日記

 

 

やっぱり降りられないよ~
愛犬アンの成長日記

 

で、こちらに回って来て・・・あとはトップのGIFアニメの最初の写真に

続くよ・・・怖かった!
愛犬アンの成長日記

 

 

 帰りに寄った日の峯山頂のアスレチック遊具で・・・「アン」って書いてみたけど分かりますか
愛犬アンの成長日記

 

 

 

今日の花

 

 今日はマスデバリア・エンジェルハートです

 

 

  これも、先日淡路島の「奇跡の星の植物館」で出会った可愛い花です。

  マスデバリアはラン科マスデバリア属の多年草、原産地はメキシコ、中央アメリカ、

  ブラジルです。

  エンジェルハートはクールオーキッド(冷涼な栽培が必要なラン)で有名なマスデバリア

  の交配種です。

 

 真紅な赤が綺麗で、印象的な花です。 
愛犬アンの成長日記

 

 

 暗い部屋の中でストロボを焚いていないのでブレブレで恐縮です
愛犬アンの成長日記

 

 確かに葉っぱは蘭(ラン)ですね
愛犬アンの成長日記

 

 こんな形ですマスデバリア エンジェルハート
愛犬アンの成長日記


 

今日はこれまで、また来てください