まだまだ全然書き方、フォロー、いいねのシステムがわからなーい!😱  

いいね・フォローをしてくだすってる

皆さま、ありがとうございますっ🙏

感謝感激です🙇‍♂️


文の構成・スタンプ他などは

自分で手探りでちょっとづつ

ヤッていかなければっ!ですね(^◇^;)



さてさて、 ボデーウエイト&体脂肪です

59.9キロ   17.1%

キープ キーパーキーペスト! 

(よく分からない比較級だか最上級だか😅)

かろうじて50キロ台😮‍💨 

      あぶないあぶない💨


夕べは雨が降ってなかったので、

久々にいつもの超ゆっくり膝に負担を掛けない

スロースピードジョギングを敢行したのでありんす🏃   

久々だったので、後半3/4あたりで

もう歩いてしまった…😣 無理はしない❗️が

鉄則でσ^_^;  


でも 疲れたけど気持ちよかったなぁ🌃

うっすら汗をかいて、若干涼しくて走りやすくて⤴︎   

5分間プランクもスルーしてしまった💧

ま、いっか! スクワットもやったから^^;


無理はしない❗️コレ鉄則❗️


台風も去って関東らへんは 被害がどうだったんでしょうね? 

他の地域も最小限の被害なら良いのですが😞



台風にも新コロナにも負けないよう

頑張って行きましょう!\(^o^)/



では また次回に

アゲアゲマンデーーー⤴︎  

  (FM HOT 839の番組の合言葉っ)