中々終わらないTOGf | ゲンコツのゲームプレイ日記

12/2からやっていて尚EDを見ていない「テイルズオブグレイセス エフ」。




1週間経ってもクリアできていないなんてすごいボリュームだぜぃ。




しかも目茶苦茶面白いときた。




こうなったらトロフィー100%とってやんよ!




ちなみにレベルなんかはこんな感じ↓



G-Production@2010ももう少し


36時間経過して、ようやく終盤に入ったって感じかな。




寄り道もあったので、少しプレイタイムが多くなったけど45時間前後で本編クリアできそう(*゚.゚)ゞ




でもでも、そのあとはPS3版の目玉のfuture編があるから、60時間は越えちゃうかな・・・。




アサシンもやりたいのにーヽ(`Д´)ノ




でもTOGf面白いから許せちゃうな(笑)




それにしてもパスカルいいな~って思う。




なんてったって、声優が植田佳奈さんだし!




キャラも際立っていて好きです。




可愛さで言うとシェリアだけどね(●´ω`●)ゞ




パーティーもハーレム状態で進行中♪




それではクリア目指して頑張ります~。