[アサシンクリード ブラザーフッド]ファーストプレイ! | ゲンコツのゲームプレイ日記

テイルズで忙しい中、少しだけアサシンをやってみました!




もう最初に結論を・・・。




またもや進化しているじゃねーか!!




分かりづらいですね(笑)




進化した点。



・キャラクターの顔がマシになっている。

・背景が奥まで見える。

・画質の向上。

・アクション数の増加。




等など・・・




前作で少し気になった部分が改善されていて、また遊びやすくなった感じ。




しかもまだ1時間くらいしかやってないで、こんくらい進化を感じられたのでこれからも期待が膨らむ限り!!



G-Production@2010ももう少し


前作の続きということでデータが引き継がれているね。




まぁすぐに初期状態まで戻るので難易度を気にしている方も安心。




体力値もクールになっていて高評価ですね。




見ての通り、背景が半端なく綺麗で・・・・。



G-Production@2010ももう少し


お馴染み現代編の方々も勿論登場しますよ。




デズモンドさんを操作してるとアンチャーテッドをやってるみたいになるのは、性格が似ていて声が同じだからかな?w




それにしても画質・・・(ry




それと私事なんですが、シークエンス1をクリアしたのにトロフィーが入りませんでした(ノ_-。)




もう少し進めると入る系?




それともバグですかね?




まあ進めれば分かると思うので、またあとで報告をします。




それでは~。


※追記

トロフィー取得できなかったのは、やはりバグだったようです。

再度初めからやったらとれました!

そのせいで(お陰で?)お色気シーンを何回見たことか・・・(笑)

なんだかあのシーンはスキップできない魔力を感じました。