FIFAはPS3を選ぶかXBOX360を選ぶか? | ゲンコツのゲームプレイ日記

▼選ぶのは操作性?それともフレンド?



現在進行形でプレイ中のFIFA11。




今作はXBOX360版を購入したんですが、未だにフェイント操作のための右スティックが慣れません。




只、XBOX360の方にはFIFA仲間が15人程いて、オンラインクラブも大盛況!なんですが・・・。




FIFA10からFIFAの世界へきたG。




その時はPS3しかもっていなかったので必然的にPS3版を購入。




そのため操作性を見るとPS3の方が断然にやり易いんですよね。




ただPS3のほうにはFIFA仲間がいないんです・・・(ノ_・。)




個人的に喜べるのは両機種購入なんですが、勿論そんなお金はありません。




今作は普通に仲間と楽しめてるのでいいですが、FIFA12が出るときは相当悩みそう・・・。




それに友達もPS3と一緒にFIFAを買いたいらしく、今から相当悩んでます(笑)




操作性を選ぶか、フレンドを選ぶか・・・。




まぁフレンド優先ですが、来年皆がどういう風に買うかで決まりますかね。




両機種持ちの人がPS3へ行くならPS3に行っちゃうかもだし、そのままXBOX360にいるかもだし。




でもXBOX360のオンラインは相手がいつも同じ人なんだよね~。




とまあ、来年のことは来年悩むことにしましょうかね。


FIFA 11 ワールドクラスサッカー/エレクトロニック・アーツ
¥7,665
Amazon.co.jp

FIFA 11 ワールドクラスサッカー/エレクトロニック・アーツ
¥7,665
Amazon.co.jp