FIFA11届きました! | ゲンコツのゲームプレイ日記

とうとうAmazonから届きました~。




FIFAシリーズ最新作、FIFA11 ワールドクラスサッカーが!!



G-Production@2010


今回はアメブロで仲良くなったフレさんのチームに入って11対11をやる予定です♪




バーチャルプロはもう作成したので準備は万端?!w




多少能力値をあげたけど、いいよね?笑




試合してたら勝手に上がっちゃって(^▽^;)




まぁ本当に”多少”ですけど。




ということでオフラインの方もカップ戦やリーグ戦をしていこうかな。




キャリアモードとかもやらないと。




FIFA12まで遊べる作品だと思うので、じっくりと吸いつくしたい。