[FIFA11]バーチャルプロ作成完了 | ゲンコツのゲームプレイ日記

FIFA11でバーチャルプロを作成しましたよ。




残念ながら顔は適当に作りました。




デジカメで取り込めば顔がそっくりに作れるらしいけど、今は面倒なので(笑)




↓のがその紳士様



G-Production@2010


なんかレッド・デッド・リデンプションにいたような顔に・・・w




気になる能力は・・・(多少上げました)



G-Production@2010


見た目ドログバのような能力を想わすけど、ナニ的な能力。




スタミナを90越えしたい・・・。




あとスピードは必須だね。


G-Production@2010


FKもそこそこ上げたい。




あとはコントロール、決定力、ドリブルを極めたいな~。



G-Production@2010


年齢、身長、体重は本物です(●´ω`●)ゞ




ポジションは真ん中とサイドですね。




まあDFやってくれとかFWやってくれ言われたら、変えるけど(笑)




スキルムーブは簡単に5になりやした(*゚ー゚*)




では、自己紹介終了。