いやー、久しぶりです(笑) | kamajunの不定期弁当

kamajunの不定期弁当

自由人主婦、kamajunが作るきょんきょん(旦那)用お弁当。冷凍物もお惣菜も使うけど、季節感とバランスを考えて作っている…つもりです。

機種変した瞬間にIDやパスワードすっかり忘れてそのままにしていました…^_^;
やる気になればすぐ復帰できたのですね!
またぼちぼち更新していきます^ ^
最近グリーンスムージー飲んでます。