いやー、久しぶりです(笑)機種変した瞬間にIDやパスワードすっかり忘れてそのままにしていました…^_^; やる気になればすぐ復帰できたのですね! またぼちぼち更新していきます^ ^ 最近グリーンスムージー飲んでます。