2016年5月2日のお弁当^ ^今日も早起き。久々のお弁当UPです。十五穀米鮭塩麹漬け春キャベツとキュウリの浅漬け卵焼き鶏肉と新玉葱柚子胡椒和えセリのおひたしデリシャストマト野菜の美味しい季節ですね^ ^ゴールデンウィーク中に常備菜作りしようかと思っています^ ^