段々漬けこのところ来客があったりで大忙しです。早くこの忙しさから解放されたい(>_<)先日の来客の時に作った段々漬け。実家の母に教えてもらいましたが…味付けはまだまだでした(笑)春キャベツが出るこれからの時期、何度か練習してみなくちゃ。