ストリートファイター最弱王に決定しました! | 家電アドバイザーあつしのブログ

家電アドバイザーあつしのブログ

日々の日記です。家電総合アドバイザーです。


おはようございます。😊🌈
火曜日も仕事でした。
火曜日は、もみのりでした。💦
大変だったー。😭💦
みんな休みたい、
逃げ出したいと言う始末。💦

昨日は、結婚している女性に、
金髪マスクの自撮りを見せました。🌈
アプリを使ってますというと、
盛らないで、そのままの庄司さんの方が、
素敵ですよ!と言われました。
嘘でも嬉しかったー。😭🌈

昨日は、昼休みに、
みんなでストリートファイター5を
しました。😊🌈

防御を覚えたばかりの、
金髪ショートの男の人にも負け、
格闘ゲームをあまりしない人にも負け、
ストリートファイター、
最弱王に決定しました!😭💦
まだ、人に勝った事がない。
CPUには勝った。🌈

21歳の男の人に、ガチで心配されて、
庄司さんは、攻撃ばかりするから、
負けるんですよと、
アドバイスをもらいました。

そうなの!?😅💦
ストリートファイターって、
そんなゲームなの?😅💦

必殺技は、出せるし、
防御もできます。
試合中に、必殺技の練習をするから、
負けるのかなー。😅💦

家とボタン配置が違うので、
全然、勝てません。💦

波動拳で、全然相手の
ライフが減ってないので、
あれ、全然効いてない!と言ったら、
みんな大爆笑でした!😅💦

↓ 水曜日の朝ご飯です。
パンの日です。🌈



↓ 火曜日の夜ご飯です。

とんかつです。😊🌈




↓ 火曜日の朝ご飯です。

おにぎりです。😊🌈




↓ 自撮りです。😊🌈






火曜日は、女性のカラオケに行った友達から、

ポケカラを教えてもらいました。

面白いですよーと言われて!😊🌈


マイクイヤホンも、Amazonで買いました。

木曜日に届く予定です。

850円でした。

使ってみるのが楽しみです。😊🌈


人のカラオケが、

自由に聞ける時代なんだなーと、

思いました。😊🌈


ポケカラは、初めてです。🌈

最近、犬のつくしちゃんが、

きゃんきゃん、鳴いているので、

心配です。😭💦 


どこか悪いんじゃないかと、

心配しています。💦

父も自分も、いとこのおじちゃんも、

みんな噛みつかれたけど、

やっぱり、心配になります。

😭😭😭💦