久しぶりにアームカールをしました!金髪マスク。 | 家電アドバイザーあつしのブログ

家電アドバイザーあつしのブログ

日々の日記です。家電総合アドバイザーです。


こんばんは。😊🌈
月曜日ですね。
今日も、仕事でした。💦

午前中、筒物の梱包。🌈
午後から、箱物の梱包。
掃除。
製造の手伝い。
ナップサック作りなどでした。🌈

↓ フリスクネオを買いました。🌈
普通のミントが売ってませんでした。



↓ 月曜日の朝ご飯です。

おにぎりです。😊🌈




↓ 月曜日の夜ご飯です。

春巻きです。😊🌈




↓ 日曜日の夜ご飯です。

スペアリブと、たいしゃぶです。😊🌈

妹と弟が帰ってました。




↓ 雨でした。

海岸です。😊🌈




今日は、仕事でした。💦

今日から、7月ですね。🌈

今日は、大雨でした。☔️

今週は、宮崎日帰り旅行があります。🌈

😃😃😃


追記。💦

洗濯したので、

筋トレしました。😊🌈

アームカールと、スクワットと、

ふくらはぎと、ハンドグリップ。🌈






↓ 金髪マスクです。😊🌈

大人になった庄司くんって感じで、

大人っぽく撮れた。🌈


別に何があった訳じゃないけど、

自分も大人になったなぁって。😅💦


子供の時の自分がこの写真を見たら、

大人っぽくて、

びっくりするだろうなぁ。

高校生の時の自分とか。💦


↓ この写真。😊🌈




↓ 他の写真。😊🌈








😃😃😃