ベガのアップデートで2時間待ちです。 | 家電アドバイザーあつしのブログ

家電アドバイザーあつしのブログ

日々の日記です。家電総合アドバイザーです。


おはようございます。😊🌈
木曜日ですね。
水曜日も、仕事でした。💦

箱物の梱包と、
OPPのテープ貼りをしました。💦

作業が、午後からないので、
パイレーツオブカリビアンの、
DVDを観ました。🌈

眠かったので、ほとんど、
ストーリーを覚えていません。💦

今週の水曜日から、
ストリートファイター6で、
ベガが、追加されたのですが、
今日、ゲームをつけてみました。🌈
アップデートが、始まりました。💦

↓ 木曜日の朝ご飯です。
パンの日です。🌈



↓ 水曜日の夜ご飯です。🌈




↓ 水曜日の朝ご飯です。

おにぎりです。🌈




↓ ストリートファイター6。
ベガのアップデートで、
2時間待ちです。😅💦






↓ ブランカ。🌈







水曜日は、仕事でした。🌈

DVDを観ました。

眠かったです。😴☔️

😅😅😅💦


↓ DAISOのポテチです。😊🌈

厚切りが好き。💕




雨なので、

買いに行けない。☔️💦

ポテチ食べたい。

😭😭😭💦