カラオケのファンになりましたと言われました! | 家電アドバイザーあつしのブログ

家電アドバイザーあつしのブログ

日々の日記です。家電総合アドバイザーです。


こんばんは。😊🌈
火曜日ですね。
今日も仕事でした。🌈

保冷剤50gの袋詰めと、
保冷剤50gのシール貼り、💦

それと、初めて、
出来上がった保冷剤の箱詰めと、
ガムテープ止めを教えてもらいました。🌈

今日は、午後から、
津久見図書館に、
初めて行きました。🌈
感動する本に出会えました。😊🌈

あなたの為の時空のはざまという本を
読みました。😊🌈
文庫本コーナーにあって、
ショートショートストーリーで、
1話だけ読んだのですが、
感動する話でした。🌈

結婚した女性が、
生まれた頃に戻って、
両親と再会するという話で、
とても感動しました。
泣きそうになりました。😭💦



↓ 夜ご飯です。

大好きな唐揚げです。😊🌈




↓ 朝ご飯です。

おにぎりです。😊🌈




今日は、図書館で、

一緒にカラオケに行った女の人に、

カラオケのファンになりましたと

言われました。😊🌈


また、別の女の人に、

一人でカラオケに行ったんですか?

もったいない。

人に聞かせないとと、

言われました。

嬉しかったです。😊🌈

😃😃😃🌈



↓ 今日読んだのは、

この本です。😊🌈




↓ 新ハナビで、BB出ました!😊🌈




↓ このマークが出ると、

BB確定です。😊🌈




↓ パソコンの待機画面。山!😊🌈




😃😃😃