日曜日、生誕祭、トマトラーメン、バーガーキング | 家電アドバイザーあつしのブログ

家電アドバイザーあつしのブログ

日々の日記です。家電総合アドバイザーです。


こんばんは。😃💦
日曜日ですね。
福岡に日帰り旅行に行ってきました。
最上もがちゃんの生誕祭でした。😊🌈

一緒にチェキを撮ってもらいました。😊🌈





トマトラーメンの三味に行きました。

安かったです。

24時間営業。すごい。😊🌈






↓ バーガーキングにも行きました。

ワッバーセットです。😊🌈

バーガーキングは、

ハンバーガー🍔が、大きいです。

そして安い。690円。😊🌈








↓ 自撮りです。😃💦




↓ 会場付近。福岡。😃




↓ 博多駅。😃




今日は、楽しかったです。

😃😃😃