土曜日、カラフルカフェ、ウォーキング | 家電アドバイザーあつしのブログ

家電アドバイザーあつしのブログ

日々の日記です。家電総合アドバイザーです。


こんばんは。😃🌈
土曜日ですね。

今日は、30分ウォーキングと、
カラフルカフェに、行きました。😊🌈

↓ 30分ウォーキングです。😃🌈





↓ カラフルカフェで、もらいました。😊🌈


カラフルカフェでは、みんなで、

カードゲームをして、癒されました。😊🌈


カタカナーシと、ババ抜きをしました。

自己紹介もしました。😃🌈




↓ おすすめの惣菜です。

HIヒロセです。😃🌈




↓ 7イレブン。

冷たいフレンチトースト。

えびせん。🦐😊🌈




↓ ONE PIECE108巻を買いました。

読みました。😊🌈






今日は、久しぶりに、

30分ウォーキングをしました。

カラフルカフェに、

行きました。

😃😃😃🌈