日曜日、映画、朝ご飯、サプリ、モス | 家電アドバイザーあつしのブログ

家電アドバイザーあつしのブログ

日々の日記です。家電総合アドバイザーです。


こんにちは。😃
日曜日ですね。
映画に行ってきました。

↓ 朝ご飯です。簡単朝ご飯です。
自分で作りました。😃



↓ 飲んでるサプリです。😃




↓ 映画館です。

レインボーチュリトスです。😊🌈






↓ カラオケ行こ!を観ました。😃

芳根京子ちゃんの先生役が、

かわいかったです。

綾野剛さんの、カラオケも聞けました。






ヤンニョム鳥竜田バーガーを、

食べました。😃






↓ 自撮りです。😃




今日は、映画を観ました。😃🌈

モスに行きました。

朝ご飯を作りました。


今から、ペットボトルの片付けです。

16袋以上あります。

無理ー。

😃😃😃