先の日本一時帰国時には…

 

 

 

 

 

 

たった2週間の滞在でしたが、

もちろん、

 

 

 

 

 

 

 

寿司 (ルーちゃんご馳走してくれました💦)

 

 

ホテルニューオータニ大観苑で中華 

(兄の奢りなので一番高いのを注文‼ 笑)

 

 

焼肉+関西必須B級グルメ (お好み焼き+たこ焼き)

 

 

スイーツ各種 (日本のスイーツは最高‼)

 

 

何故か大好きで欠かせないドトールのモーニング‼

(禁断の豚ブヒブヒ豚ハム)

これが、最高なんですよ、何故か。ワタクシにとっては‼

 

 

 

 

 

思う存分ではないですが、

 

堪能させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

『和食はヘルシー♡』な~んて 

言われていますが、

 

 

 

 ですよね。

(もちろんヘルシーな食材もたくさんあります‼)

 

 

 

 

巷には、

 

揚げ物、炭水化物モノ、素晴らしいスィーツ、

 

 

高カロリーな食べ物も溢れていますよ、

 

キラキラ全てが美味しすぎる…

日本はなんて罪作り…

 

 

 

 

 

 

 

 

結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ‼ 

只今 63キロです‼

今朝、ピッタリやった…

 

 

 

 

 

半年に一度 日本に帰国する度に、2~3キロ増


トルコに戻って来ても、

その増量した体重は戻ることなく、

 

+プラス増加し続ける。

 

 

 

 

 

 

以前苦労して痩せたのが無駄に…泣

注‼20キロ以上痩せたんですよ‼

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ダイエット その①

ダイエット その②

ダイエット その③

 

太る人って、本来食べることが大好きで、一旦痩せても絶対にいつかリバウンドするんですよね。。。

 

 

 

 

 

しかし‼

 

 

 


長生き体重 としては、

 

 

 

BMI値の判定基準は一般的には、18.5未満で「やせ」、18.5以上25未満で「標準」、 25以上30未満で「肥満」、30以上で「高度肥満」と判定されます。しかし、最近の研究で、中高年では必ずしもこれが当てはまらず、「やや太めの方が長生き」ということがわかりました。そこで、これを考慮した評価を行っています。…だそうです。

 

 

 

155cm/63kg = 長生き体重

”この体重を維持しましょう” だと‼

 

 

 

 

 

注: 身長ですが、日頃は156cmを157cmと1cm詐称していたのですが、最近老化で縮んだのか、哀しいかな、155cmになっています💦

 

 

… 今の自分を肯定し納得させようとしているワタクシ💦 

一度是非試してみてください‼

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末は友人と、

 

 

 

 

土曜はEATALY でランチ、

 

他色々注文しましたが、美味しい物に舌鼓を打つのに夢中で、例の如く写真の撮り忘れ…

 

 

そして 日曜は VAKKO L'ATELIER でカフェ、

Petit Four Tarte A La Fraise & Citron タルトというよりカヌレの生地に近い…?

 

 

 

 

 

食いだめしてきましたので、

 

 

 

 

 

明日から ちょっとダイエット頑張ってみます‼

(何故❓今日からではない❓)

毎日、”明日から” と先延ばしになるかも…(笑)

 

 

 

 

応援よろしくお願いしま~す♡

又ご報告?させていただきま~す♡

 

(恐らく本年中?に娘の結婚式もあるから痩せななあ…)

 

 

 

 

 

 

ではでは~ラブラブ

 

最後までお読みいただきありがとうございます♪

ランキングに参加赤薔薇しています!

よろしければ ダウンクリックダウン お願いしま~す!

応援励みになりま~すラブラブ

 

 

⇩ココをクリックヨラブラブ

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

 

もしくは⇩コチラでもOKで~すラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村