2022年8月のベスト・ショットだった、

 

 

 

 

『失神シシ子

  し、死んどんか、お、お前…💦』

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日 2024年5月17日(金)、

 

 

 

シシ子は再び…

 

 

 

 

今度こそホンマに、

 

シ、死んどんちゃうんか❓

お、お前…❓❓

 

 

 

 

 

 

 

シシ子よ、その顔は… 

 

チョッと、

マヌケヅラ 過ぎるやろう。

本気でグッスリ眠り込んではりますけど、ここは一応お外なんですけどね💦 なんですかね、この無防備ぶりは。ホンマにノラさんなんでしょうか…💦

 

 

 

 


 

ホントはこんな美ネコなんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のシシ子嬢ラブラブ

 

 

 

なんで こないに小さい街灯のテッペンに登りはって眠りこける…お地蔵さんか

 

 

こうしてみると、

 

シシ子も、年取ったなあ。

もう5歳くらいになるかな。

ノラは飼い猫ほど長生きしない、と聞きます… いつまでも長生きして欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

フタマタ・スモーキン(タキシード)

クロ子も。

 

 

初めての出産時、子供の ”闇に紛れる漆黒のカラ子” がちょっと育つや否やすぐさま放っぽり出し・ガン無視のフリーぶり、餌にありつく際も 我が子を本気でドついて威嚇する畜生ぶりだったのに、そもそも畜生か💦

 

 

不妊手術後は見事に180℃の変貌ぶりを見せて、カラ子の体中をキレイに舐め上げたり、この様に腕の中に抱き横たわる仲良しぶり。

(この都会は戦場だから 小さな子供の昔に帰って 熱い胸に甘えて ララバイ~マドンナか?)

 

この姿には本当にビックリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イスタンブール、

 

まだまだ朝晩結構冷え込みます。

 

陽のあたる場所を見つけては、

みんなで日向ぼっこ。

 

早く暖かくなって欲しいね。

 

 

 

 

ではでは~

 

最後までお読みいただきありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

よろしければ ダウンクリックダウン お願いしま~す!

励みになりま~す ♡

 

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村