最近のシシコ

(2022年8月18日(木)17:58)

 

 

ウチのアパルトマンに住みつくノラの Myシシコmラブラブ

 

こんなにキレイなノラ赤薔薇なんですが、、

 

 

 

 

 

 

私が仕事から家に帰ってきた18:00ちょっと前、、

我がアパルトマンに到着してみたら、、、

 

 

 

 

 

 

またいつもの階段でひとり寝てました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 下矢印 それも、また 堂々の 

”ど真ん中” ポジションで アセアセ

 

 

シシコ、失神中か ❓❓

 

 

死んどんか?お、お前、、、アセアセ

 

 

 

シシコちゃん、ホントはとってもキャワゆいラブラブ のに、本気寝 のお姿は非常に笑える 笑い泣き

 

 

 

 

戸外の、こんな硬い石の階段なのに、まるで我が家のベッドかソファーで寝そべっているような くつろぎぶり、、

 

 

 

ノラネコとしてこの世に生を受け、

生きていかねばならない宿命 泣泣

 

 

 

シシコがもし誰かの飼い猫だったのなら、フカフカな寝床が用意され、そこで寝ていたのだろうに、、

 

 

そんなシシコ、幸せなのかな、

幸せだったらいいな。。

(それでも、トルコ”でノラ として生まれる事ができたのは、超ラッキー。)

 

 

 

ではでは~ラブラブ

 

 

ダウン よろしければクリックしてください ~音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


トルコランキング