秋のシシコ🍂

(2022年9月-10月)

 

 

ウチのアパルトマンに住みつくノラの Loveシシコmラブラブ

 

 

イスタンブールは近頃朝晩めっきり冷え込むようになりました。

ノラ達にはだんだん厳しい季節がやってこようとしています。

 

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

曇り空を見上げる秋のシシコ

 

 

 

昼間のシシコ、ボンネットでくつろぐ

 

小動物でも見つけたのかな?前を真剣に見つめるシシコ

 

ボンネットの暖かいところを見つけ居眠りシシコ

 

 

 

あわよくば 暖かいウチの中に入ろうと様子を伺うシシコ

 

 

 

 

ダンナが奥から「Kim o?どなた?」だと!(爆!)

なんと!Your love シシコラブラブでした。

 

 

思わぬ Loveラブラブな来客に、チキンを振舞うダンナ。

 

 

 

おとなしいシシコが唯一、何故かいつもパンチを食らわす子ネコとの対峙

シシコの縄張りに後からやってきたせいでしょうか?

(シシコに3連発パンチを食らった直後の猫❓の遠吠え中)

 

 

 

 

ウチのアパルトマンに住みつくノラがいつの間にかこんなに増えました。

(一番左上(階段下)にいるのがシシコ。いつも皆にもっと美味しい餌もらってるので普通の餌は全く食べない贅沢なノラ。。。)

 

 

 

 

 

 

イスタンブールの秋は深まる、、、

 

 

 

 

 

ではでは~ラブラブ

 

 

ダウン よろしければクリックしてください ~音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村


トルコランキング