【牛肉とピーマンの中華炒め弁当】 | slow life

slow life

お料理のこと、育児のこと、happyなこと&ものをゆるりと綴っています。

*牛肉とピーマンの中華炒め

*海苔巻出汁巻き卵

*若竹煮

*ナポリタン

*ミニトマト

*蕪と胡瓜の浅漬け

この春入園した次女の幼稚園は、週に1日金曜日だけお弁当があります。

他の日は園の給食室で作ってもらった給食を食べます^m^

先週の金曜日のお弁当。

青椒肉絲風の炒め物とか、常備菜をちょこちょこ入れてあとはナポリタンをちょこっと。

玉葱と少しだけベーコンを入れています。

「おにぎりにして~」と言うのでおにぎりをドドーンと。

お弁当箱が小さいのでおにぎりが半分を占めてしまいます・・。



お料理、収納、インテリア・・様々な素敵情報がたくさん♪

ESSE webはこちらのタグからどうぞ。


    

2013年プラチナレポーターズを務めさせていただいています(^^)



ブログランキングに参加しています音譜

一日一回ずつポチっとクリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ

皆さんのポチ!で順位がUP↑します。


いつもありがとうございます☆



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



*携帯からご覧いただいている方はこちらからお願いします。*

 ↓  ↓  ↓

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 に参加中♪



*こちらも応援宜しくお願いします!*

 ↓  ↓  ↓
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ