佐渡であいましょう! | ちよに咲く華

ちよに咲く華

仙台の大道芸人『華千代』の日記

いよいよ!!
『わくわくばらてぃつあー 佐渡であいましょう 2016.9月』
が始まりますよー!!

今回SAメンバーが参加するのは、達者地域、ハローブックス、高千地域。

色んなワクワクを提供致します(*´∪`)


2016.6月もたくさんのワクワクを佐渡のみなさんと一緒に味わう事が出来ました!










公演の他にもトキを見たり、芸能を勉強したり、古民家再生プロジェクトが動き始めたり、地元の方に素晴らしい蛍スポットに連れて行ってもらったり。。
佐渡の芸能、佐渡の大自然、佐渡の人々の温かさをあふれるほどに身に染みた、そんな6月の佐渡であいましょう。


新聞にも掲載して頂きました。

読売新聞さん
{508A2557-83D9-4D2A-B1F1-E4A0D058253D}


新潟日報さん{1BF3628A-316A-4C45-B63C-F07EC0860A2C}
(年齢隠してごめんね。)

素敵な記事をありがとうございます!


古民家プロジェクトも着々と!
おじゃるずさんが8月にも行って、進めて下さってました✨
9月もコツコツ、古民家再生頑張るぞー!!


【9月の佐渡であいましょうスケジュール】

9月15日 
達者公演

{636B5263-9AB1-494F-AA30-B57F4B87E796}


9月18.19日
ハロー!ブックス 2016

今年のテーマは本の学校!

私、華もライブに出演させて頂きます!
{77585E98-5363-47B2-94F6-62DFB65F374B}



9月21日
たかち保育園公演
{CA04B3B6-2942-4B64-A339-F967640686D2}

皆様是非遊びに来て下さーい‼️

佐渡であいましょう♪♪♪