こんばんは(。・ω・)ノ゙



北欧少女の さっちゃん です(^O^)/



今日はポッキーの日ですよね(・∀・)/


うちはポッキーよりもトッポの方が好きです(^O^)オイ


でも中学生のときメンズポッキーのCMを岡田将生くんがやってて

ママンとスーパー行ってはメンズポッキー買ってもらってました( ´艸`)



あと多分岡田くんと同じ時期でガッキーが高校生役で出てたポッキーCM

好きでしたo(^-^)o

文化祭でコントをやるやつでガッキーが学校の帰りに

一人でツッコミの練習してて(´∀`)

友達と可愛いよね!ってガッキーの可愛さをお互いに力説し合ってました(´0ノ`*)←




ところで今ぐるナイ観てるんだけど土屋アンナちゃん可愛い(*^▽^*)

大好きです(*^o^*)


新しいauのCMのアンナちゃんも可愛いですよね(^-^)/


ぐるナイメンバーの江角さんも格好いいし好きです(^-^)/


でも佐々木さんはあんまり・・・(><;)

佐々木さんは正直嫌いなので早くクビになんねえかなあって

思いながらいつも観てます(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)最低

佐々木さんファンの皆さんごめんなさいm(u_u)m




なんか今日はブログタイトル通りの

『ひとりごと』になっちゃいましたΣ(゚д゚;)



もっと濃い日々を過ごします(><;)



では、また明日(*^o^*)/~


皆様ステキな花金をお過ごしください(*^o^*)/~






BY.北欧少女