こんばんは(。・ω・)ノ゙
北欧少女の さっちゃん です(^O^)/
今日はポッキーの日ですよね(・∀・)/
うちはポッキーよりもトッポの方が好きです(^O^)オイ
でも中学生のときメンズポッキーのCMを岡田将生くんがやってて
ママンとスーパー行ってはメンズポッキー買ってもらってました( ´艸`)
あと多分岡田くんと同じ時期でガッキーが高校生役で出てたポッキーCM
好きでしたo(^-^)o
文化祭でコントをやるやつでガッキーが学校の帰りに
一人でツッコミの練習してて(´∀`)
友達と可愛いよね!ってガッキーの可愛さをお互いに力説し合ってました(´0ノ`*)←
ところで今ぐるナイ観てるんだけど土屋アンナちゃん可愛い(*^▽^*)
大好きです(*^o^*)
新しいauのCMのアンナちゃんも可愛いですよね(^-^)/
ぐるナイメンバーの江角さんも格好いいし好きです(^-^)/
でも佐々木さんはあんまり・・・(><;)
佐々木さんは正直嫌いなので早くクビになんねえかなあって
思いながらいつも観てます(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)最低
佐々木さんファンの皆さんごめんなさいm(u_u)m
なんか今日はブログタイトル通りの
『ひとりごと』になっちゃいましたΣ(゚д゚;)
もっと濃い日々を過ごします(><;)
では、また明日(*^o^*)/~
皆様ステキな花金をお過ごしください(*^o^*)/~
BY.北欧少女