こんばんは(^O^)/



風邪をひきました( p_q)



咳が止まりません(x_x;)



さっきまでママンと電話してたんですけど

伝えたい事が全く伝わりませんでしたo(;△;)o


それどころか早々と

『もう切っていい?』と言われ(_ _。)




明日はJINS行って

眼鏡買い替えようと思ってたのに(´・ω・`)



身内との会話も成り立たないのに

他人な店員さんと

会話が成立するわけないですよね(-"-;A


ちょっと無謀・・・?



zoffも好きなんですけど

どっちがいいかなあ(?_?)



よし!決めた!



明日は早起きして映画を見て

zoffとJINSを巡ろう(。・ω・)ノ゙



でも明日って映画も眼鏡屋さんも

混んでるよねえ(・・;)



うち映画館はTOHOシネマズ

利用者なんですけど

明日って14日だから

TOHOシネマズデーで

映画1000円で

観られちゃうんですよね(*^▽^*)



絶対日曜日もプラスして

混んでますよね(><;)



何観ようかなあo(^^o)(o^^)o



怪盗グルーの月泥棒

もう1回観ようかな(・ω・)/


1回観たんですけどねミニオンが可愛すぎて

もう1回観たくなったo(^-^)o




明日は中身の濃い1日になりそうです(・ω・)b





では、また明日(*^o^*)/~


(*^o^*)/~






BY.北欧少女