こんばんは(^O^)/



っていうか昨日の記事で自分のことを さっちゃん です(^O^)

って紹介するのはキモイなって思いました(^o^;)

何の自己申告だよって話ですけどね。


mixiもAmebaも自分の登録名は

全部 さっちゃん なんですよ(・ω・)b

知るかって話ですよね(;´▽`A``


でも自分の名前嫌いなんです(´・ω・`)




さて、今日は金曜ドラマSPECを観ました(^∇^)



今回はとりあえず全部のドラマの第1話見ようって思って

観てみたんですが、今クールはSPECだけしか

観てないですΣ(・ω・ノ)ノ!



ドラマとか好きなんで毎回1クール2つ以上のドラマ

見てたりするんですけどね(・∀・)/


SPECは加瀬さんや神木くんが出てるので観なくては!

と思い、観始めたんだけど

意外に面白い(`・ω・´)ゞ


出演者も豪華だしね(o^-')b


てか今回から竜雷太さんの雰囲気が

変わりましたよね\(゜□゜)/


なんか先々週までの竜さんは

のほほんとしてるだけかと思ったら

・・・ねえ?




ってか当麻の左手の包帯の訳が

ついに分かりましたね(ノ゚ο゚)ノ



でもSPECとかミステリーものは

久しぶりに見ましたo(^-^)o



基本ミステリーとかちょっと怖そうな雰囲気出てる

ドラマって観ないんですよね(゜ρ゜)


ラブストーリーとかコメディとか

のんびりしてる感じとか好きです(*^▽^*)




最近の映画だと『ダーリンは外国人』とか

好きです(*^o^*)


一人で映画館でにやにやしながら

見てました(/ω\)オイ



もうTSUTAYAとかレンタルしてるので

皆さん是非金曜日の夜にでも夜更かししながら

観てみてくださいp(^-^)q


そう!まさに今日( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



観終わったとき、とても幸せな気分に

なりましたo(〃^▽^〃)o




今日も相変わらずひとりごとです・・・(・・;)




明日は土曜日だから世間は

お休みなんですよね(_ _。)


いいなあ・・・




普通土曜日に必修授業を

入れさせるかねヾ(。`Д´。)ノ




皆様ステキな休日を

お過ごしください(*^o^*)/~



では、また明日(*^o^*)/~


(*^o^*)/~






BY.北欧少女