こんばんは(^O^)/
っていうか昨日の記事で自分のことを さっちゃん です(^O^)
って紹介するのはキモイなって思いました(^o^;)
何の自己申告だよって話ですけどね。
mixiもAmebaも自分の登録名は
全部 さっちゃん なんですよ(・ω・)b
知るかって話ですよね(;´▽`A``
でも自分の名前嫌いなんです(´・ω・`)
さて、今日は金曜ドラマSPECを観ました(^∇^)
今回はとりあえず全部のドラマの第1話見ようって思って
観てみたんですが、今クールはSPECだけしか
観てないですΣ(・ω・ノ)ノ!
ドラマとか好きなんで毎回1クール2つ以上のドラマ
見てたりするんですけどね(・∀・)/
SPECは加瀬さんや神木くんが出てるので観なくては!
と思い、観始めたんだけど
意外に面白い(`・ω・´)ゞ
出演者も豪華だしね(o^-')b
てか今回から竜雷太さんの雰囲気が
変わりましたよね\(゜□゜)/
なんか先々週までの竜さんは
のほほんとしてるだけかと思ったら
・・・ねえ?
ってか当麻の左手の包帯の訳が
ついに分かりましたね(ノ゚ο゚)ノ
でもSPECとかミステリーものは
久しぶりに見ましたo(^-^)o
基本ミステリーとかちょっと怖そうな雰囲気出てる
ドラマって観ないんですよね(゜ρ゜)
ラブストーリーとかコメディとか
のんびりしてる感じとか好きです(*^▽^*)
最近の映画だと『ダーリンは外国人』とか
好きです(*^o^*)
一人で映画館でにやにやしながら
見てました(/ω\)オイ
もうTSUTAYAとかレンタルしてるので
皆さん是非金曜日の夜にでも夜更かししながら
観てみてくださいp(^-^)q
そう!まさに今日( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
観終わったとき、とても幸せな気分に
なりましたo(〃^▽^〃)o
今日も相変わらずひとりごとです・・・(・・;)
明日は土曜日だから世間は
お休みなんですよね(_ _。)
いいなあ・・・
普通土曜日に必修授業を
入れさせるかねヾ(。`Д´。)ノ
皆様ステキな休日を
お過ごしください(*^o^*)/~
では、また明日(*^o^*)/~
(*^o^*)/~
BY.北欧少女