ブログ作ってみましたー(*^▽^*)
初めてブログというものをするので右も左も分からない状態ですが
頑張って毎日更新したいと思います。
三日坊主なので不安σ(^_^;)
でも沢山の人に見てもらえたら嬉しいなあo(^▽^)oと思います(・∀・)
よろしくお願いしますm(_ _ )m
じゃあ最初なので自己紹介(^O^)/
私 さっちゃん と申します。
1991年4月に生まれました(・∀・)/
出身はヤンキーで有名な(?)群馬県です(・・。)ゞ
いや、ヤンキーで有名かは不明ですけど
みんなに言われます(^▽^;)
現在は大学進学のために神奈川県に在住。
一人暮らししてますp(^-^)q
大学では日本で2つしか存在しない学科に所属してて
北欧とスウェーデン語を勉強してます(*^o^*)
北欧大好きです(‐^▽^‐)
趣味は野球観戦です(b^-゜)
応援してる球団は西武です(*^-^)b
あとは映画鑑賞と読書が大好きです(・∀・)/
映画は邦画洋画関係なく観ます。
読書は有川浩さん,伊坂幸太郎さん,森見登美彦さん
が好きでよく読んでます(^O^)
とりあえず映画鑑賞と読書にかけるお金は半端ないです(o^-')b
自分の好きなものについても沢山語ってゆけたらいいなあと思います。
よろしくお願いします(^人^)
では、また明日(*^o^*)/~
BY..北欧少女