大掃除でぎっくり腰! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん、こんばんは

今日、明日で仕事納めの方も多いようですね。

車通りも多いようなので
交通事故には気をつけましょう!

「からだ回復整体まえばる」は
年内30日まで営業しています。

年明けは1月4日からの営業です。

年末年始は体調管理に気をつけて
笑顔で新しい年を迎えましょう♪

~・~・~・~・~・~・~・

今日は、ぎっくり腰で来院されたMさんです。

昨日、大掃除をしている時に
腰にピキッ!と痛みが走り

それでも大掃除を続けた結果
段々痛みがひどくなったそうです。

立っているだけでも辛い状態のMさん

まずは、施術台に手を突き
両膝を床につけて痛みがない状態で

足首をクルクル回し

背中から腰にかけて

優しく優しくさすって上げると
呼吸もゆっくり落ち着きを取り戻し

その後、立っていただくと
ス~っと立てました。

「なんで?」

Mさん、いいリアクションです。

最後は座ったまま骨盤を整えると
痛みが更に軽くなり、笑顔で帰られた
Mさんでした。

年末はぎっくり腰も気をつけましょう!




Android携帯からの投稿