嘔吐下痢! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんにちは

先週、うちの下の子が急に吐き気を訴え
嘔吐を繰り返し、嘔吐が落着くと

今度は2日間ほど下痢が続きました。

俗に言う嘔吐下痢症ではないかと思います。


寒い冬になると流行ってきますね。


下の子の症状が落着いてきた頃
日曜日の夜、今度は上の子が嘔吐!!


ヒェ~ビックリマーク


今日から2日間、サッカー合宿の予定だった上の子は
もちろん参加できずに、かなりショックを受けています。

参加費の15000円も帰ってこない~!!


うぉーー!!


私もショックです。

私も息子もいい勉強ですね。


『来年の夏合宿を顔晴ろう==!!』


ということで嘔吐下痢症に関わらず、風邪や
インフルエンザといったウィルスからの症状は
免疫力が低下している時に感染してしまいます。
(そうでないケースもあります)

要するに免疫力が高ければ感染しにくいと言うことです。

現に家族がみんなインフルエンザにかかっても
一人だけ感染しない方もいます。(私です!)

まずは、身体のゆがみを整えて
血流をよくし、神経伝達を正常に保つことが大切です。

当院に通院中の方が例年より風邪を引きにくくなったと
おっしゃる方が多いのも、そういった理由だと思います。

そして適度な運動食事の管理にも気を使うと最幸ですね。

年末年始に風邪などひかず、
健康的に新しい年を迎えましょう♪


からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~